スポンサーサイト


みなとや しおつけ麺 梅田

2014/8/30


1408236.jpg

おっとぅ
「 しおつけ麺 」なんてあるやーん
700円 安いね。。

最近のラーメンてほんと高いよね。。
どうしちゃったんだい 

1408232.jpg
1408231.jpg

別皿で具材たち 
ポテチかな?野菜にアオサに魚粉 

最初からブチ込まれてるよりかは味変の意味でよろしぃ

1408233.jpg
 
麺は中太
つけ汁はキリっと分かりやすい塩 うんまぁい
このつけ汁に豚軟骨は合わないが単体で食えや イエアー 

1408234.jpg
 
後半は自家製 柚子胡椒なんていれちゃったりしてさ 
なかなか良くできてーる 

1408235.jpg

まだ こってり 食べてない気がする。。 
また来よう! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■みなとやさん過去レポ↓
1、濃厚鶏つけ麺 ★6




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

あっさりラーメン 500円

いいですな〜

確かに最近高騰してますよね。

Re: タイトルなし

カメファン3号さん^^ 

いいですよね~ 
今時ないっすよマジで。。
ラヲタやめよ!!

Re: タイトルなし

ぶんさん^^ 

あ、ぶんさんだぁ♪ 

価格と満足度が比例してないです。。最近特に。。

価格と満足度の関係って、ジャケ写と期待感みたいなもんですよね。
後で失望感に変わるっていう・・・。

スガキヤのデフォラーメンは300円ですもんね。300円であの満足感。
カメレオンさんはブログ用の忘備録としてラーメンメモとか書かれてるのですか?

Re: タイトルなし

八朔マンさん^^ 

僕くらいになりますと
ジャケ写にシュレック足して2で割るようにしてます。 

八朔さんのブログにプロレス話が少しでも出てくると
閉じるようにしています。

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさま^^ 

。。スガキヤ食べたことないです・・今度いってみよ!! 
いえ、何もメモッてないです♪ 
メモっても大したこと書けないんで。。 
文章力欲しいです

文章力ありますよ。ただ、無いと思ってらしたらこれ以上付けなくてイイと思います(笑)
知り合いの関西二郎系ブロガー?がその日の並びや乳化度合い、スタッフのお姉ちゃんの名前などメモをつけており、軽くひいてしまい(笑)
有名ブロガーの方々もそうなのかな?と思い、伺いました。
スガキヤはお近くなら昆陽池イズミヤのフードコートにありますよ。
いつかレポして下さい^_^

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさん^^ 

返事遅くなってすいません。
おっ 昆陽池のイズミヤにあるんですねっ 
また行ってきます!

僕のブログはそんなに情報詰め込まないんで(笑
メモは必要ないんですよね~♪ 

これからもヌルく書きます
有難うございます。 
Form
管理者にだけ表示を許可する

