

麺屋ほぃ ほぃの浪花つけ麺 豊中市蛍池

2014/9/7


1409042.jpg

こんばんわ カメレオンです 

占い師に手相見てもらったら「 アナタ占い師になれるよ 」
って言われました 

さらに「 アナタ宗教の総帥にも向いてるよ 」って言われました

ある?そんなこと 
新手の勧誘か何かかおい? 

ども カメレオンです 
「 麺すすりさん 」って呼ぶのやめてぇ

1409043.jpg

「 ほいの浪花つけ麺 」 850円 

1409045.jpg1409044.jpg

たこ焼きのってるつけ麺ってある? 
やっぱおもろいなぁ麺屋ほぃ 

ドロ系のつけ汁かと思ってたら以外やサラリと。。
まじか、もっと早く食うときゃよかった 
醤油感鶏感もいい塩梅 

麺は池村さんかな? 
別にどことか興味ないけど 
この麺にイイネをズボリ 

1409046.jpg

割スープではなく割飯 
あぁ 満足ぅ 

僕はもう満足です

1409041.jpg
 
★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ほぃさん過去レポ↓
2、ほぃのまぜそば ★8
1、鶏塩白湯ラーメン ★8




関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅柴原駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

