

和心 武庫之荘店 煮干しブラック 尼崎市 

2015/2/9


雪降ってやんのっ 
和海さん2号店 OPENおめゆす!! 
13:30頃行って外待ち4 俺おめゆす!

1502091.jpg

「 和心 」さんにて 
「 煮干しブラック 」を「 細麺 」で
もう一度言う細麺をカタメで

1502092.jpg

1502093.jpg

1502094.jpg1502095.jpg

黒より黒。和海さんの方では入っていない緑のネギ。 
スープはなんちゅうかギャンギャンの煮干しレギュラーで
出してええのん?これって変態レベルの煮干し感なわけで 
限定じゃなくレギュラーなんでしょうか。。ってくらい
気は確かでしょうか?」のやつ。
ウマイってゆーかめちゃめちゃウマイわっ。想像通り細麺は合うぅぅ
やっぱりタマリ好きです僕。煮干し好きです僕。 

1502096.jpg

「 〆のちゃーしゅーごはん 」200円

残ったスープにぶっこみ 最後まで疾走する。 
次行ったらまた同じの注文します。へへへ 

★★★★★ ★★★★ 9/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 武庫之荘駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

中華そば虎勝 中華そば 尼崎市

2015/2/1


1501281.jpg

尼崎の国道2号線沿い南側 お昼はやってまへん 21:00~?
夜のディープな地域に恋します 

「 中華そば 虎勝 」さん 

1501285.jpg

店内カウンターのみで
飲みからの〆ラーメンを楽しむ感じの店内佇まい 
ダイっ好きですこういうお店 
まずは「 キムチとビール 」をやりましょうぞ 
もちろん「 中華そば 」も 
1501286.jpg1501289.jpg

ニラと紅ショウガは無料で食べれます♪ 
疲れ過ぎてビールが沁みる 意識遠のく中
「 中華そば 」 ドスン

1501287.jpg

いいよ素敵 
ワンコインのビジュアルだがパっとメニュー見上げれば 
「 替え玉 2玉無料 」まじかえっ!! 750円
凄いね 

1501288.jpg

モヤシネギ麺が沁みる沁みる 
チャーシウにキムチ巻いて食ったら、思いだした43号線沿い西宮「 平和 」(ピンフ) 
懐かしいなぁ ぼっかけラーメン
途中からキムチもぶっこんで〆ウマー 
〆ラーにしては旨すぎるねこの中華そば 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)



兵庫県尼崎市昭和通7-251
21:00~翌朝5:00?

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

尼龍 煮干しブラック 尼崎市

2015/1/25


15012251.jpg

最近、刻み玉ねぎ好きな 尼龍 さんへと 
機嫌よさそうだったので「限定」を注文。 
って書いたらガンコ店主みたいな印象なるけど
超優しいです 

15012252.jpg

誰が名前付けたのか分からないけど「 煮干ブラック 」
15012254.jpg15012253.jpg

ふくよかなたまり醤油の香りに煮干しを効かせる 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

1501151.jpg

で いきなりステーキの写真をあげる。 
いきなり!ステーキ」さんのランチのん1300円くらい
なかなかアリです。

■尼龍さん過去レポ↓
30、牡蠣煮干し (限定) ★8
29、牛のやつ (限定) ★8
28、たまり醤油のラーメン竹炭麺 (限定) ★8
27、冷やしトマトつけ麺 (限定) ★8
26、塩まぜそば ★7
25、鶏塩白湯 (限定) ★8
24、鶏白湯 (限定) ★7
23、鶏白湯 (限定) ★7
22、崇徳院ブラック (限定) ★7
21、鶏唐ラーメン(醤油) ★8
20、煮干ちょうだい味噌 (限定) ★8
19、冷やしカレーラーメン (限定) ★7
18、鯛煮干しラーメン (限定) ★8
17、煮干味噌ラーメン (限定) ★8
16、熱厚肉みそラーメン (限定) ★8
15、彩煮干 (限定) ★7
14、派手にごまかせないカレーつけ麺 (限定) ★7
13、みなかしわ (限定) ★8
12、辛味噌二号 (限定) ★8
11、醤油チャーシュー麺 ★7 
10、ザマニ・クリーム (限定) ★6
9、残暑撃退まぜそば (限定) ★7
8、鶏天冷やしぶっかけ (限定) ★7
7、冷やしらーめん消えた○○ (限定) ★7
6、尼夏冷麺 (限定) ★7
5、尼夏冷麺 (限定) ★8
4、ザマニ・パスタコ (限定) ★8
3、牛煮込みらーめん ★7 
2、鶏白湯らーめん (限定) ★7
1、辛味噌一号 (限定) ★6




関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

麺舎ヒゲイヌ 醤油ラーメン 尼崎市

2015/1/25


1501212.jpg

尼崎市 「 ヒゲイヌ 」さん 
限定の「 トリウオシオ 」は平日の夜のみだそうです。 

1501211.jpg

「 醤油ラーメン 」&「 ヘタめし 」を 

1501214.jpg
1501213.jpg1501215.jpg

おっと細麺パッツンかぁ 
ほんの少し違和感あり 
意図がアルんだろうよ 

平日夜の限定行ってみよう

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■ヒゲイヌさん過去レポ↓
1、牛スジカレーつけ麺 ★6




関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

中華そば本舗 大和 半チャンセット 尼崎市

15/01/04


1411013.jpg

阪神尼崎駅前 「 中華そば本舗 大和 」さん 
夜開店すぐで店内僕一人。 
一人きりでススルの大好き。
 
ラーメン大好きだけど行列が苦手という致命的な何かを患っています。 

1412271.jpg

「 半ちゃんセット 」900円をごつうもん

1412272.jpg
 
最近は麺を持ち上げて撮るのがマイブームです。 
↑いる?この情報。 

暗黒色のスープだがこれがしっくりくる尼崎。 
なんていうか「 ラーメンて美味しいよね♪ 」って感じ。 
なんそれ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■中華そば本舗大和さん過去レポ↓
1、中華そば ★7




関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

