

らーめんつけ麺 大前田 若鶏笹身とワンタンの冷やかけ 伊丹市

2014/7/27


1407241.jpg

激しいオナニーを終え向かったのは大前田さん 
このくっそ暑いのに熱いラーメンなんて食えるかっ
 
な状況でありました 冷たいラーメン 昼の部限定のようです 
ケチなんで夜は作ってくれません 

変わりに夜の部の限定はつけ麺でした↓
1407242.jpg

「 若鶏笹身とワンタンの冷やかけ 」 800円 

1407245.jpg

ヘイ! かなりヒキがあるビジュアルでんな 
いつもの甘めのキノコに笹身レア、ワンタン、草、ネギ

1407246.jpg1407248.jpg

何かビラビラあるから持ち上げてみた 

14072410.jpg

そこの中学生 ビラビラがあれば開きたまえへ 

ここで8月の休業情報を見てみましょう↓
1407244.jpg

おお4連休か~ おっちゃんドコいくんやろ~ 

1407249.jpg

てゆうかサ 麺がめっちゃ旨いわ 
冷やしによくあるポキ系の麺ではなく 
しっとりもっちりつるりん系
夏ぽい塩分もええやん 

いやぁ流石やなぁ 

1407243.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■大前田さん 過去レポ↓
14、帆立貝柱の冷やしラーメン (限定) ★8
13、味噌ラーメン (限定) ★7
12、薄口醤油ラーメン (限定) ★8
11、塩つけ麺 ★8
10、薄口醤油 ★8
9、つけ麺 ★8
8、肉醤油 ★7
7、脚赤海老塩つけ麺 ★8
6、つけ麺 ★9
5、肉醤油 ★8
4、つけ麺 ★7
3、脚赤海老塩つけ麺 ★8 
2、つけ麺 ★8
1、つけ麺 ★9




関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

がふうあん あさり出汁と煮干の冷しつけ麺 伊丹市

2014/7/23


1407173.jpg

今回は限定を 
「 あさり出汁と煮干の冷しつけ麺 」 900円
 
1407172.jpg

つけ汁の中にも麺の上にも野菜たっぷりで 
健康になった気になったら負け♪

つけ汁はキリっと塩カド立ち抜群にうまい! 
でも何しか煮干いう事やけど全く感じ取れなかった
冷やしはムジィなぁ

なんでだろ まぁそんな事置いといて めっさ旨い 

1407174.jpg

もう自家製麺にはなったのかな? まだやったかな? 
この極太麺もイイよっ 

何か鶏レァもすっげぇええ感じなんやけど。。 
ここの店主吸収力すごくね? 
次の限定もいってみよっ

1407171.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■がふうあん さん過去レポ↓
1、鶏と白菜の塩つけ麺 ★7 





関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

必死のパッチ製麺所 冷し煮干しつけ麺 伊丹市

2014/7/17


DSC01954.jpg

ほんと、こう糞暑かったら麺欲なくなるわ。。マジ
とにかく冷たいのん啜りたい 
伊丹市にある「 必死のパッチ製麺所 」さんへと 
まぁ結局啜るんですけどネ

「 冷し煮干しつけ麺 」を大盛り無料やったんでもちろん大盛りを 

なんか厨房に阪神の関本に似てる人いた 気がする 

DSC01957.jpg
DSC01960.jpgDSC01961.jpg

おうっ つけ汁シャリシャリや~ 
底のほうに煮干しの破片が大量に。いいね~ 

麺は極太モチモチ 
つけ汁の絡み上々 
ちょいと酸味が強めのつけ汁 

DSC01963.jpg

肉2種に玉子付き 量的にも満足 
夏にはいいんでないかーい

DSC01956.jpgDSC01955.jpg

ボケない勇気 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)




関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

大前田 帆立貝柱の冷やしラーメン 伊丹市

2014/5/30


1405273.jpg

らぁ祭GOAL 16/16
伊丹市 大前田さんにて 
「 帆立貝柱の冷やしラーメン 」 

1405272.jpg

らぁ祭が終わるのと同時にこの限定も終了 
長かったねぇらぁ祭 ありがとう 

1405274.jpg

らぁ祭ゴールに相応しい爽やかなラーメン 冷やし 

1405275.jpg

いっぱいイジメられました。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■大前田さん 過去レポ↓
13、味噌ラーメン (限定) ★7
12、薄口醤油ラーメン (限定) ★8
11、塩つけ麺 ★8
10、薄口醤油 ★8
9、つけ麺 ★8
8、肉醤油 ★7
7、脚赤海老塩つけ麺 ★8
6、つけ麺 ★9
5、肉醤油 ★8
4、つけ麺 ★7
3、脚赤海老塩つけ麺 ★8 
2、つけ麺 ★8
1、つけ麺 ★9





関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

大前田 味噌ラーメン 伊丹市

2014/4/28


1312107.jpg

伊丹市の「 大前田 」さんへと
壁のPOPに「 特別限定 味噌ラーメン 」なるものが 

14042511.jpg
14042514.jpg14042513.jpg
14042512.jpg14042515.jpg

店主さんの前情報にてウチの味噌は甘いとのこと 想像することにより 
失望は最小限で済まされる うん、甘い 
何種類かの味噌混ぜたのかね、コク深みあるスープで甘みもクセになる 
京都のメンマニストかメンマーかよう知らんけどここのメンマは絶賛してる 
たしかにメンマ糞うまい これがメン糞か なんそれ 

終わるよこれで
GWやし 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■大前田さん 過去レポ↓
12、薄口醤油ラーメン (限定) ★8
11、塩つけ麺 ★8
10、薄口醤油 ★8
9、つけ麺 ★8
8、肉醤油 ★7
7、脚赤海老塩つけ麺 ★8
6、つけ麺 ★9
5、肉醤油 ★8
4、つけ麺 ★7
3、脚赤海老塩つけ麺 ★8 
2、つけ麺 ★8
1、つけ麺 ★9





関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

