

ラーメン工房RISE 海老醤油 八尾市

実食日:2011/10/25
★★★★★ ★★★★ 9/10好み度)


P1000085.jpg

八尾に仕事が出来たーーーー!!!
これは「あれ」を食うしかない

てなわけで 「 RISE 」さんへ
11:30ポールで入店! 

注文は 「海老醤油 玉子 ライス」 
うん これ 鉄板
これが食えるだけで前日からテンションが上がってまうくらいこれが好きやねんな
なんでここでこればっかり食ってるんやろか・・・・
まだここでは[ 貝つけ麺 」も食ったことないのに。。。
初めて食った時の衝撃が凄かったんやろな。。。

出てきました コレコレ
いいねぇーいいニホヒだねぇー

まずはいつも通りプース―から。
!!! 「ふう」 「これだよ」 
海老のニホヒは香るが全然前に出てこない感じ。丸いねーーーー。プース―飲むレンゲが止まらないよこれは。。
麺は平打ちねしゃくしゃくでうまいのー
まじこのプースーでシャワー浴びたい

メンマも大好きな穂先兄さん OK

一気に完食!! 胃袋でかかったら他も食いたいけどな



住所: 大阪府八尾市本町3-11-22 交
営業時間 (平日)11:30~14:00 18:00~22:00
(日祝)11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 木曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

